元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今年はモッシュ家が帰省しないので、2年ぶりで1日から走りに行ってきました


いつも行ってるドッグランは1日がお休みなので


今回は”ワンふれんず”さんへ


初ラン (9) 


ココは毎年1月1日だけ無料開放してくれてるんですが


その無料開放の日しか行ってないのよね


2年ぶりに行ったのに私達の事を覚えてた


今回ほど私達の事覚えてませんようにって思ったことないわ


今年こそは、ちゃんと遊びにきますね。


初ラン (10) 


スッゴク大きなドッグランを小さな仔牛2匹で貸切状態


ランが少しぬかるんでるところもあったので、ブレイクは台の上に避難。



初ラン (1) 


ブレイクと人間4人が寒がってるのに、仔牛(フレンチブルドッグ)2匹は大はしゃぎ


初ラン (2)



久しぶりって一昨日会ってるんやけどね


初ラン (3) 



まずはお店ボールを見つけたモッシュ君


初ラン (4) 


モッシュ君とラシャはボールと言えば、蹴って遊ぶものではなく


 初ラン (11)


引っ張って遊ぶもの


私達が噛ませるんではなく、毎回自分たちで噛むんよ。


今回は噛む瞬間を動画に撮れたので見てください。




で、毎回思うんやけど、顔が近いんよねぁ~

初ラン (6) 





初ラン (7) 





初ラン (8) 





初ラン (12) 

 
こんな事を言いながら、ずっと引っ張りっこ。


飼い主も飽きるくらいずっとしてます。





初ラン (11) 


『同じ絵でそろそろ飽きたから違う遊びしてくれへんかなぁ』

ってお願いしたら違うおもちゃで遊んでくれたモッシュ君とラシャ。


長くなったので、また明日報告します



訪問ありがとうございます 2つともポチッお願いします
               
にほんブログ村 犬ブログへ     s-ブレイクラシャキュー (5)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家のボストンテリアも、
ボールが大好きです。
すぐ、破壊してしまうけどw

やっぱり・・
鼻ぺちゃは可愛いですね。

2013/01/05(土) 15:25 | URL | tani #-[ 編集]
taniさんへ
何ですぐに破壊しちゃうんでしょうね?
破壊したら捨てられるのに、毎回喜びのあまり破壊しちゃってます(汗)

鼻ぺちゃの子は表情豊かで、何となく人間に近いから余計面白いのかな?
コーギーのブレイクは母さんの喜びが僕の喜びですって感じやけど、ラシャは自分の喜びが母さんの喜びやろって思ってそうです(笑)
2013/01/05(土) 17:27 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
元旦のブレイク兄ちゃんとラシャ君の着物姿、とっても似合っていました~!二人ともカワイイo(*>▽<*)o
ラシャ君とモッシュ君は本当に仲良しですね!
同居犬以外で、こんなに仲良くなれるコが出来るのはそう無いんじゃないかな~ 羨ましいなぁ。
二人でボールの取り合いしている姿は、いつも微笑ましいです。
今年もいっぱい見せて下さい。楽しみにしています☆
2013/01/05(土) 21:40 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅさんへ
あけましておめでとうございます。
マジックテープで簡単に着れる着物なんですが、とっても良く見えるでしょ。
ホントに親バカ炸裂ですが、とうとうやっちゃいました(笑)

モッシュ君とはビックリするくらい仲良しなんですよ。
産まれた歳も2週間違いで、小さい時からずっと一緒に遊んでるからお互い兄弟と思ってるのかも。
いつも同じ絵になっちゃいますが、懲りずに覗きに来てください。
2013/01/06(日) 17:18 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する