元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ここ最近FC2の調子悪くないですか?


見ようとしたらすぐにエラーが出ます。


私のパソコンが悪いのかなぁ~


訪問するのに時間がかかるよ


そして、調子が悪いといえば、母さんの左肩から手まで3日前からしびれてる・・・


肩こりでもないようやし、何なんやろ?







まだお正月のお出かけの話です。


今回は旦那の実家へ


実家へ (1) 





実家へ (2) 





実家へ (3) 





実家へ (4) 




実家へ (5) 


ラシャは悪さをするので、旦那の実家はケージinしてたのに


久しぶりの甥っ子5人とはしゃぎまわり、ケージをぶっ壊し


高校生の甥っ子の胸の高さまで飛び服を破り


閉じ込めるところがなくなり1階へ。



実家へ (6) 



悪さばっかりするので、酔っ払って寝てる父さんと別部屋。


寝てても父さんが怖いし、リードを机にくくられ身動きできないラシャ。


実家へ (7) 




実家へ (8) 






実家へ (9) 


ブレイクはいっぱい撫でてもらってご満悦やのに


ラシャはいっつも構ってもらえないね


訪問ありがとうございます 2つともポチッお願いします
               
にほんブログ村 犬ブログへ     s-ブレイクラシャキュー (5)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。いつもブログ拝見させて頂いてます。家にもコーギー♂2才フレブル♂3が居ます。家は逆でコーギーの方がイタズラします。それと、腕は大丈夫でしたか?私も同じようになり整形外科へ行きました。そしたら石灰、小さな骨が出来てました。酷くなる前に行ってみて下さいね。お大事に
2013/01/09(水) 17:02 | URL | まる #-[ 編集]
うん、なんか調子悪い気がする。
・・って、いつも悪い・・。
コメントに返信したら、返信文が迷子になっちゃって・・。
なんと、1年ほど前のブログに出現してたんですよi-282
あと、知らないうちに迷惑コメント枠に入ってたり・・。
腕の痺れは、頸椎の神経を何かが圧迫しているのではないでしょうか?
私は、老化による肘の骨の変形で、神経を圧迫して、肘から小指・薬指にかけて痺れています(ToT)
整形外科行ってくださいね。
お大事に。
2013/01/09(水) 17:39 | URL | Beko #0xYo.9.g[ 編集]
ブレイク&ラシャママさんへ
そうなんですか?
ちょっと前からパソコン調子悪いなぁと思ってました~
コメントが何度も入らなかったり。。。(>_<)

ラシャ君
毎度のやんちゃは可愛いけど~(^ー^;

↓の不思議な夢
ママさんもきゅーちゃんの夢を見ないんですね
私もまだ桃の夢を一度も見てないんです
夢でも会いたいのに。。。

ところで、腕のしびれは大丈夫ですか?
2013/01/09(水) 23:54 | URL | momorico #-[ 編集]
こんにちは。

FC2、今日はそうでもないけど昨日かな、一昨日かな、調子悪かったです。
IEでは表示できないってメッセージが何度も出ました。
何が原因なんでしょうね?

ブレイク君もラシャ君もお正月も元気に過ごしたんですね。
ラシャ君が遊び回る姿を一度この目で見てみたいです(*^_^*)
ボールをくわえながら吠えるモッシュ君に驚きました^m^

今年もよろしくお願いします。
2013/01/10(木) 13:38 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
あけおめ ことニョロ~!
ラシャ君、年始からスタートダッシュきめてますねー(・∀・)ノ
そんなラシャ君が好きです~。

前記事の夢のお話。あると思います。真冬にお水かぶって、相当寒かったんでしょうね(笑)(;^_^A

私は霊感とか全くないけど、振り返るとピンチを何度も何かしらに助けられてて、見えない何かがあるんだろうなぁって最近思います。

お墓参りとか、ちゃんとしないとなぁ。

病棟で働いてた頃は、患者さんが亡くなる前に必ず左肩に痛みが出現してました。あの頃、自分の中では不思議でも何でもなく、それは当たり前でした。しかもそれが徐々に強くなり、ボールペンでグリグリされてるくらい痛くて困りました(笑)

そう言えば、患者さんが、残りの点滴(商品名までバッチリ見えました)を抱え、「これ、持っていきます」って言って、光に包まれながら天に昇って行かれる夢を見たことがあります。翌日、勤務だったのですが未明から意識が亡くなったそうで、数日後亡くなりました。

私的には、多分、あの時彼女は既に天に召されたんだなぁって勝手に思ってます。

ある時、霊感がある人に、こんなの、何の役にも立たないし、痛いだけなんだけど
って、聞いてみたら「あなたは汚れてるからそうなる」って言われました。

エ!?Σ( ̄□ ̄;)
マジで?(笑)
塩で体揉んだり、滝に打たれたら方が良いのか?

頭が空っぽで、無宗教だからみなさんちょっと寄り道して行かれるのでしょうか?(;^_^A

以上、信じるか信じないかはあなた次第w(°O°)wな、話でした。

あ、そうそう!私もFC2のブログ開こうとして何度もエラーになってました。
皆さんもそうでしたか~。安心しました。うちの接続の問題だったらどうしようと思ってました。ホッ。

ブレイク兄さん、調子はどうですか?ランで、応援されながら歩く姿、私まで頑張れ~!って力入りました!
今年もうまうまいっぱい貰ってね(^-^)応援してま~す。
2013/01/10(木) 21:05 | URL | WAKAWAKA #-[ 編集]
まるさんへ
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

コーギーの方が悪さするんですか?
ラシャも年下やから、若い方がやんちゃなのかなぁ?
やんちゃなコーギー久しぶりに見てみたいです(笑)

去年2か月ほど接骨院に通ってたんですが、検査するなら整形外科の方がいいのかなぁ?
どんどん痛くなってきてるので、今週中には整形外科に行ってみようと思います。
ありがとうございました。
2013/01/10(木) 22:35 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
Bekoさんへ
他のブログはどうなんでしょうかね?
せっかく来てもらっても、エラーが出てるから見えないって事あるんでしょうね~
それにしても1年前のブログに出現したり、迷惑コメントに入ってるなんて、ちょっとひどい!
何だか引っ越ししたほうがいいのかと思っちゃいますね(汗)

手のしびれがひどくなってきて、ブレイクの車いすを持つのも辛くなってきたので、今週中には病院に行ってみようと思います。
心配かけてしまいすいませんでした。
2013/01/10(木) 22:43 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momoricoさんへ
私もパソコンの調子が悪いのかと思っていましたが、他の会社のブログはすぐに見れるのでfc2が悪いのか?
見たい時間に見れな時や、新しい記事を書いたのにエラーが出て全部削除は悲しいですね・・・

出てきてほしい人(ワンコ)は夢に出てこない。
なのに見たくない夢は何回も見る。
何でなんでしょうね?

腕のしびれはどんどんひどくなってきてます(涙)
怖いので今週中には病院に行ってきます。
何もなかったらいいんだけどなぁ~
2013/01/10(木) 23:01 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
FC2お昼はまだ大丈夫なんですが、夜に結構エラーが出ますね~
パソコンの事はあまり分からないので、エラーが出たらドキドキしますね(汗)

今回のお正月は夫婦ともども長いお休みだったので、2日1回はブレイク&ラシャを連れて遊びに行ってました。
モッシュ君とラシャの引っ張り合いっこ、とっても人気がありますよ。
いや・・・失笑かもしれませんが(笑)
何処のドッグランに行っても引っ張りっこが始まったら初めての人でも見に来てくれ、兄弟ですが?って聞かれます。
フレンチの中でも、こんなに遊ぶのは珍しいみたい。
全く止めようとしないのでしつこいですが、ぜひ見てもらいです。

こちらこそよろしくお願いします。
2013/01/11(金) 07:54 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
WAKAWAKAさんへ
あけましておめでとうございます。
家では寒い寒いって服を着て暖房ガンガンの部屋で寝てますが、ドッグランは別物のようです。
必ず元は取ってくれるのでいいですが、人間は寒いです(笑)

私も霊感は全くないです。
不思議な体験も全くないですよ~
WAKAWAKAさんは不思議な体験をされたのだし、少しは霊感があるんじゃないんですか?
もしくはWAKAWAKAさんがとても信頼できたのでしょうね。
汚れてる訳ないじゃないですか~
汚れてたらそんな信号気にもしないし、寄り道もしてくれないよ。
ちなみに妹も看護婦ですが全くないって言ってました(笑)

FC2結構トラブルあるようですね。
こんなにトラブルが頻繁にあるのに、どうにもならないんですかね?

ブレイクさんは少しずつ進行してますが、まだまだ歩いてくれてますよ。
褒めると喜んで歩いてくれるので、ついつい声が大きくなってしまい、恥ずかしいんですよね(汗)
これからも応援よろしくお願いします。
2013/01/11(金) 08:33 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
寒中お見舞い
申し上げます。

確かに、お正月からFC2調子悪いですね。遅いし、エラーでるし、、

でも、今年も元気なラシャにぃちゃんとブレイクおじちゃんでいてくださいね。

子分のTenより。
2013/01/11(金) 09:36 | URL | TENの母 #-[ 編集]
TENの母さんへ
おめでと~ございます。

ラシャの子分になったら大変やで~
ラシャはおおらかなQちゃんの弟子になりたいです。
近くにブレイクが居ても変わらないからあかんかな(笑)
2013/01/14(月) 15:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する