FC2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お正月の間にいつもお世話になってる”カサデペロ”


しかし、めちゃめちゃ寒かった


どんだけ動いても、寒くてポッケから手が出ないんよ。

ドッグラン (1) 



そして遊んでるのは我が家のみ



ドッグラン (2) 



ラシャは大好きなボールと、自分だけにかまってくれてるのでご満悦


ブレイクが動けなくなってから、ラシャもたくさんガマンしてたのかなぁ~


ドッグラン (3) 



ドッグラン (4) 


嬉しくて仕方がないラシャ


ドッグラン (5) 



その頃ブレイクは


ドッグラン (6) 


室内にストーブを置いてもらってたので


台の上に寝かせてもらって幸せそうに寝てましたよ



ドッグラン (7) 




ドッグラン (8) 




ドッグラン (9) 



ラシャは2時間ほど走りまわり、母さんたちは窯焼きピザをムシャムシャ





ドッグラン (10) 


正月痩せしたラシャ、正月太りをした母さん。


だからなのかお正月終わったころから腕がしびれ


あまりにもひどくなったので整形に行ってきました。


レントゲンを撮ってもらったけど、骨はまっすぐキレイみたい。


唯一、頚椎の5番と6番の間が狭くなってるので、そこの神経がでてしびれがあるようです。


肩に注射を打ってもらってリハビリ?して薬を1週間分もらってきました。


けど・・・腕のしびれが指先まできてしまい、昨日の夜から脇がイタイ・・


もう歳やから仕方ないのかなぁ~


ブレイクとラシャのためにも、今年は健康になろうと思います

訪問ありがとうございます 2つともポチッお願いします
               
にほんブログ村 犬ブログへ     s-ブレイクラシャキュー (5)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ママさんの腕のしびれ、まずは原因がわかって良かったです。
ウチの旦那さんが脊椎狭窄症と診断されて薬を飲んでいたのですが、脚のしびれが酷くなってきて、友人の紹介で整体院に行くようになったら、しびれは出なくなったみたいです。
ママさんも諦めずに整体などにも行ってみたらどうでしょうか。
ラシャ君は寒くても元気いっぱいですね!
”風の子”という言葉がピッタリだと思いました(*´∀`*)
2013/01/13(日) 14:41 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅさんへ
お騒がせしてしまって、すいませんでした。
以前から肩こりがひどく接骨院には通ってたんですが、年末年始と忙しく行かなくなってたんですよ。
1度行くと癖になる?のか、行かなくなると余計ひどくなったように感じます。

旦那様しびれが治ったんですか?
もうこれからはしびれるのは治らないと諦めてたので、治ったって聞くとあきらめずに頑張って行こうかなぁ~って思います。

普段は暖房の前から離れず、すぐに布団の中に入って来るのに、ドッグランだけ風の子になるようです(笑)
2013/01/14(月) 15:49 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する