元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


いつもお邪魔してる”カサデペロ”でのことです・・・


おもちゃ大好きなラシャ。


どこで覚えたのか、最近水入れをくわえて走るのが楽しいみたいで


ドッグランに入った途端・・・

破壊王 (1) 




破壊王 (2) 





破壊王 (3) 



破壊王 (4) 


『なんか水入れの形おかしくない



破壊王 (5) 




破壊王 (6) 


ラシャの行動を見て叫ぶママさん



破壊王 (7) 


そうです・・・


ママさんがおしゃれな水入れを買って、置いてたのをラシャが見つけこんな風に



破壊王 (8) 




破壊王 (9) 



ほかのわんこも水入れって分からないぐらいの潰れ様。


もう元には戻らないです


みんなのためにと思い、せっかくおしゃれなのを買ってくれたのに・・・


本当にすいませんでした

  

まったく反省の色がないラシャ

破壊王 (10) 




破壊王 (11) 




破壊王 (12) 


怒ってないよ。


呆れて言葉が出ないの


訪問ありがとうございます 2つともポチッお願いします
               
にほんブログ村 犬ブログへ     s-ブレイクラシャキュー (5)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する