fc2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

昨日の続きですが、やはりモッシュと引っ張りっこ

s-P1000090.jpg

 

モッシュが遊んでくれなくなったら次は

 

s-P1000087.jpg

 

同じく姫路のひまわりちゃん

 

素敵な名刺を頂きました

 

s-P1000093.jpg

 

 

s-P1000125.jpg

 

ラシャとモッシュのハードな遊びについていけず

 

母さんの膝に避難

 

ただのやからですわ・・・

s-P1000074.jpg

 

 

ブレイクはずっと他の人に撫でてもらったり

 

s-P1000119.jpg

 はっさくくんのおやつをずっともらったりと

 

それなりに楽しんでる様子

 

s-P1000081.jpg

 

 

ラシャは、季節はずれの暑さに負け

 

一人一匹で水をかぶってます

s-P1000061.jpg

 

 

そして、最後に

 

岡山のよもぎちゃんとつくし君

s-P1000153.jpg

 

小さい体なのに、よもぎちゃんはメチャ元気

 

s-P1000136.jpg

 

元気なモッシュも押されぎみです

 

ですが、パパもママもまったく助けてくれないので

s-P1000135.jpg

 

 

s-P1000143.jpg

 

 

s-P1000141.jpg

気前よく行ってますが

 

ラシャは遊んでると思っただけで

 

まったく助ける気はなさそう

 

 

 

まったりつくしクンは、最後におもちゃに触れたようです

s-P1000154.jpg

 

もっともっとみんな遊びたかったわ

 

また誘ってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corgi2frenchbulldog.blog117.fc2.com/tb.php/87-85d25e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック