元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


最近母さんが不思議に思ってる事はブレイクの寝方。

きもちいい (1) 



変性性脊髄症になり、前足も動かせない状態なのに


まっすぐ寝かせても少し移動して上半身をポキッ


きもちいい (2) 




きもちいい (3) 


こんな恰好で爆睡してるんよねぇ~


きもちいい (4) 


毎日こんな寝相です。


これが気持ちいいのか、しんどいからこんな寝相になっているのか



きもちいい (5) 


『ブレイクの寝顔を撮ってるの


きもちいい (6) 


同じように動けなくなったワンコの寝相はどうなのかなぁ?





ブレイクの写真ばっかり撮ってると案の定横からラシャが


きもちいい (7) 


『はいはい』


きもちいい (8) 


『ラシャ、胴が長すぎやしないかい?』





そして、新聞広告に無料券が入っていたので早速いただきに行ってきました


ミスドの”ポンデリング生”


ドーナツ2 



可愛いので一緒に”ポンデライオンドーナツ”も



ドーナツ 

1つのつもりが2個、3個・・・こうやって成長していくのですね。


ポンデリング生はホントにやわらかかったですよ。


食べるのにまっすぐ持てなかったわ


もっといいコメントを書きたいのですが、私には無理みたい・・・


ステキなコメントができる彦摩呂さんとかすごいね



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

うちもポッキリ折れて寝てますよ~。

疲れないのかなぁとは思いますが気持ちよさそうに爆睡しているので楽なのかなぁ?

聞いてみたいですよね。
2013/02/05(火) 21:35 | URL | #-[ 編集]
グ~、夜中に食べ物ネタは勘弁して下さい(T_T)
って、勝手に夜中に見てるのは私なのですが(^皿^)

ブレイク兄さん、やっぱり頭はちょっと下げるのがお好みなんですね(^_^)で、右向けポキッΣ( ̄□ ̄;)
あらら、ラシャさん?ちょっと見ない間に長くなられて(^m^)ウフフ!

それにしてもラシャさん、あなたの飽くなき探求心と、不屈の精神をもってすれば、山中教授の右腕になれます。"トイレの破壊理論とその実際"に関する研究は卒業して、iPS細胞でひと儲けするのです
2013/02/06(水) 04:07 | URL | wakawaka #-[ 編集]
すいません・・お名前がありません
すいません・・・
お名前がないのでお返事ができません。
おひとりいつも名前がない方がいるんですが、BUHIちゃんなので折れることはないしなぁ~
申し訳ないですが、お名前だけでも教えてくださいv-388
2013/02/09(土) 19:48 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
wakawakaさんへ
最近いつもお腹が空いてる私なので、どうしようか困ってるところです。
一緒におブタさんの道をまっしぐらしましょ(笑)

ブレイクさん、昔はぬいぐるみを枕にしてたんですが、今は首を下げるばっかりです。
気持ちいいならいいんやけどね。
ラシャは裏がボアのブランケットがお気に入りのようで、私が出た後もずっと居座ってるんですよね(汗)

ラシャは赤ちゃんの時から執着心がすごいんですよ。
悪さをするのでネットを外れないように結束バンドで縛っても壊すし、私たちが直してるところをずっと見て研究して破壊するんですよ。
これを違うところに使ってもらいたいんですが・・・
怒られる事しか研究しないので、中山教授の弟子にはなれないわ(笑)

2013/02/09(土) 20:01 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
私です・・名前なしは・・・
る~くんです
名前入れてたつもりがはいってなかったです~
2013/02/13(水) 21:22 | URL | る~くん #-[ 編集]
るーくんさんへ
誰かわかって良かったですe-257

折れて寝るんですね。
ブレイクだけかと思ってヒヤヒヤしました。
やっぱりあれだけ胴が長いと、みんなと違う行動するね(笑)
2013/02/14(木) 22:30 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する