元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日は節分でしたが、皆さん豆まきしました?


関西に住んでる我が家、当たり前のように南南東に向いて恵方巻きを無言で食べましたよ


そして豆まきも


節分 (1) 



豆を投げてると下に落ちないうちに、ラシャがパクッ



節分 (2) 


落ちてる豆もラシャがムシャムシャ。


まぁ、福は内の方やから、いいかなぁ~



節分 (3) 


ラシャは5歳やから、6粒までなら食べてもいいよ。って言うと



節分 (4) 


それは人間の歳に換算しても多すぎやで




福は内って言ってると、福がやってきました


ありがとう (1) 




ありがとう (2) 

中身は高級なポッキー


送り主はブログで仲良くなった桃ちゃんのママさんから。


残念な事に壮絶な闘病の末、去年の2月に天国に逝っちゃったんですが


お世話になった方にと送って来てくれました。


私は何もお世話してないんですが、気にかけてくれてたのがとても嬉しかった~


天国に逝っても、思い出話をしたりできるお友達を残してくれた桃ちゃん。


やっぱり桃ちゃんはすごいね






訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク&ラシャママさんへ
ラシャ君♪♪♪

桃もそうでしたよ
家の中には豆をまかなかったんですが~
次の朝の散歩道に出ると外は豆がゴロゴロ (笑)

アッ! 桃は鬼は外の豆を食べてたんや~


ポッキー喜んでくれてありがとうi-175
2013/02/04(月) 23:30 | URL | momorico #-[ 編集]
momoricoさんへ
我が家も外に落ちてる豆をもしゃもしゃ食べてはりますわ(汗)
なんであんなに食べ物に執着するのか分からないわ。
ちゃんとご飯はあげてるのにね。
私の嫌な所が似てしまったようです(笑)

今見たんですがコメント届いてない!?
鍵コメだとブログには載らない?
どっちやろ~
不安なのでもう1回コメント書きますね。
2013/02/05(火) 08:09 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する