元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



話が前後しちゃいましたが、ブレイクがプールで頑張っている時


ラシャは室内ドッグランで一人遊び

まて~い (1) 


いつもは絶対飲み込めないサッカーボールしか、遊ばせないんやけど


今回は父さんが居たので、ランに置いてあるおもちゃで遊ぶ事に。



まて~い (2) 


久しぶりのおもちゃで、とっても嬉しそう



まて~い (3) 




まて~い (4) 






まて~い (5)


ラシャの口が短すぎて、うまく噛めないだけやで 



まて~い (6) 




まて~い (7) 


上手に遊ぶ事が出来たら、色んなおもちゃで遊べるのにね。




ちなみに父さんの義理チョコの品々。


チョコ 


これは全部母さんのお腹に入ります


    
訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します!
おもちゃを追いかけ捕まえる姿が
可愛いですね。すごい夢中になってるなあ(#^.^#)
2013/02/15(金) 21:41 | URL | ジャム #-[ 編集]
Re: タイトルなし
初めまして~
コメントありがとうございます。

ラシャはおもちゃ命なんですよ。
きっと見ず知らずの人がステキなおもちゃを持っていても、付いて行くと思いますよ(笑)
次男なのになぜこんなに執着するのか不思議です。
2013/02/17(日) 23:30 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する