元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

天敵と言えば”ハブ”と”マングース””家”には”白アリ”なように


ラシャには私の親友”友ちゃん”なのです。

遊んで (1) 



友ちゃんはラシャが喜んでチョップをしても、袖に噛みついてもフル無視



遊んで (2) 



怒られるよりムシされる事が一番嫌いなラシャは、かまってもらおうと必死なんですが・・



遊んで (3) 


何をしても無視されるね


そしてラシャの取った行動は・・・



遊んで (4) 



悪さをされては困るので、ブレイクの言う事は何でも聞いてくれる友達。


『遊んであげて』ってブレイクがお願いしてみるが・・・


遊んで (5) 





遊んで (6) 




遊んで (7) 


が~ん



遊んで (8) 


怒り狂ったラシャは、タオル類・新聞の束・自分たちが使うトイレットペーパーなど


手の届くものは全て引っ張り出す


遊んで (9) 



片付けるのは母さんなので、最後まで相手にしてもらえなかったラシャ


今までワガママし放題だったので、たまにはラシャに試練を与えないとね




で、友達が遊びに来てくれた理由はラシャの試練のためではなく


手土産用に買った””うさぎや”さんのどら焼きが余ったので持ってきてくれたんよ。


遊んで (11) 



写真を撮る前から食べちゃいましたけど・・・



遊んで (10) 


こんなにたくさんどうしよう~


もったいないから、ちゃんと食べちゃわないとね


訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する