元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日は全国的に雨模様。


姫路城観桜会・お花見太鼓は明日に延期になったようですね。


姫路城夜桜会は開催されるようです。


雨が振ってる中の桜もきれいでしょうけど、ブレイクとラシャを連れての


夜桜見物は疲れそうなので行けそうにないです・・・





昨日はとっても暖かかったので、初めて暖房を付けずにいると



甘えん坊 (3) 





甘えん坊 (2) 



服を着てても寒いの?って心配してたら



甘えん坊 (4) 






甘えん坊 (5) 



ブレイクには分かってるようです。


今年で6歳になるって言うのに、ほんまに甘えん坊さんやね。



甘えん坊 (6) 



久しぶりにカリフラワーを買ってみたので写真を撮ってみました。


カリフラワーのカレーマヨ炒め。


焦げちゃってるけどなかなか美味しかったですよ。


甘えん坊 (1) 



パソコンはHDDが壊れてるようでした。
日曜日には戻ってくる予定なので、それまではコメント閉じさせていただきます。
あ~旦那さんのパソコンは使いづらい・・・
訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

