元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



このベッドの形、どこかおかしくないですか



壊れた (1) 



こっちはちゃんと縁があり、顔に当たっても大丈夫なようになってます。



壊れた (2) 


しか~し

反対側はどうでしょう


壊れた (3) 



丸くなってるはずの縁もなく、ガタガタで持っただけでイタイ


壊れた (4) 





壊れた (5) 


こんな固いものがガタガタになるなんて・・・


おかしいと思い現場検証をしてると、何処からともなく白い物体が



壊れた (6) 





壊れた (8) 


『犯人は逃げても現場に戻って来るって言いますよね?


もしかしてあなたが犯人なのでは・・・』


壊れた (7) 


今さらしらばっくれるんじゃない!!


ラシャのサークルに入ってたんやから


ラシャしか噛めないやろ


何を買っても壊すラシャ。


これからはベッドなしで、床にそのまま布団を敷いてやる~


訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも・・・
やはり、フレブルは破壊王なのでしょうか。うちも、あのゴングさえ食いちぎりました。誤飲しないよう、おもちゃや身の回りに気を使います。若干、疲れぎみです。


追伸、ブレスエアー、私の体重が重すぎたようで今は布団と二枚敷きしてます。軽い人は超イイと思われます。
2013/03/14(木) 23:47 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
楽しい♪
楽しいお話をありがとうございます(^▽^)♪
2013/03/15(金) 07:34 | URL | 春 #-[ 編集]
wakawakaさんへ
うちも2~3歳の時に1番固い黒コングを食いちぎって飲み込み手術しました(汗)
とうとう先生におもちゃはあげないことって言われて、家ではおもちゃなしの生活をしてますよ。
最初は可哀想やったけど、今は慣れてきたようです。
その代りドッグランに行ったらたくさんおもちゃを出してあげます。

私は絶対ブレスエアーでは寝れないようですな・・・
まずはダイエットからせねば(笑)
2013/03/15(金) 07:42 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
春さんへ
少しでも楽しくなってくれたら嬉しいです。
私も美味しそうな料理見て楽しませてもらってます。
作れはしないけど・・・(笑)
2013/03/17(日) 23:54 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する