元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



もう4月に突入してましたね。


そろそろ分厚い布団はしまわないといけないかしらね


って思ってると、布団が勝手に動き出す


一緒 (1) 





一緒 (3) 


『わかってるわい


一緒 (4) 


しょうもないことを言ってる間に、ラシャがスヤスヤ


いや・・・


大イビキ


一緒 (2) 



今日も布団を片付けられそうにありません。


仕方ないから、母さんも一緒に寝てあげるか。


決して母さんがぐうたらって事はないですよ。


ラシャの添い寝って事ですからね




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
ラシャ君、お布団に埋もれて気持ち良さそう~(笑)
ママさん、腰&下腹部の痛み、どうですか?大事にして下さいね。
ブレイク兄ちゃんの新しい車、楽ちんそうで、とってもいいですね!
出来上がりが楽しみですね~(o´∀`o)
2013/04/08(月) 14:45 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅさんへ
ラシャは王子なので布団の前で無言で座り続け、母さんたちが中に入れてくれるのをずっと待つんですよ。
それがダメなら強行突破で布団をぐちゃぐちゃにしてでも中に入ります。
頭隠して尻隠さずですけどね(笑)

体は鈍痛が10日以上続いてるのですが、病院に行っても少し悪い程度でコレッていった原因がわからないんですよね~
やっぱり加齢のせいかしら・・・

ブレイクの車いすはうまくいかず、自分で手直ししてるところです。
わんこの車いすは難しいですね(涙)
2013/04/16(火) 08:06 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する