元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

この間車検だったので車屋さんに行ったら新入社員さんが。

友達 (1) 


『ぼんちゃん』です。


とってもおとなしくて人懐っこいんよ


待ってる間遊んでたら


社長が来られて、初めての人にはあまり行かないのに・・・って言ってました。


きっとブレイク&ラシャのかほりがしてたんでしょね


旦那にもすっごくなついてきたって言ってたし


友達 (2) 



ラシャと遊ぶように激しくしてたら、すぐに飽きられちゃいましたけど・・


小型犬用に遊ばないといけなかったかな



友達 (3) 



妹が京都に行ったのでお土産もらってきました

お土産 (1) 


期間限定の”おたべ”と京都でしか買えないバームクーヘン。



お土産 (2) 

とってもおいしくいただきました


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

 
      s-ブレイクラシャキュー (5)

   
スポンサーサイト