元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



パソコンをさわってるとイタイ視線が・・・

じろっ (2) 


イビキが聞こえてたのに、ホントは起きてたラシャ


じろっ (3) 




じろっ (4) 


そう言えば仕事も忙しかったし、ブレイクが調子悪くてどっこも行ってなかったな。


来週には連れて行ってあげるね

じろっ (1) 


すごい顔で睨んでくる


そう言えば近所に大きな公園があったはず・・・


天気もいいし、ちょっと行ってみようかね



訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 13:59 | | #[ 編集]
視線が痛いですね♪
だから、私はペットが飼えません(^-^)
溺愛しそうだから(^-^)
2013/03/19(火) 08:50 | URL | 春 #-[ 編集]
春さんへ
イタイですよ~
自分の時間も無くなっちゃいますが、それでもそれ以上に癒されてるので止められないです(笑)
プロフィールに写ってる子と一緒に暮らしてるかと思ってました。

2013/03/21(木) 23:11 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する