元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

今まで行ったことはなかったんですが、車で10分ほどの所に広場があったような・・・


どうせ人なんていないやろと思いながら言ってみると

ダッシュ (1) 


写真ではうまく見えないんですが、駐車場もいっぱいで家族連れがいっぱい


私たち夫婦はがっかりですが、子供好きのラシャは大はしゃぎ。



長いリードに替えようとした途端、ラシャ逃走


ビックリしすぎて逃げてる写真は撮れなかったけど、捕まった写真。

ダッシュ (2) 

ダックスとお母さんに謝り、来た早々クタクタな父さんにラシャは


ダッシュ (3) 

全く悪さをしたとは思ってないラシャ。


 ダッシュ (4)




ダッシュ (5) 


褒めてくれないのでラシャは何度も父さんに・・・


ダッシュ (6)  





ダッシュ (8) 



ダッシュ (9) 




ダッシュ (7)



『もう見せなくてもええで



ダッシュ (10) 


この後またやらかしたラシャ

それはまた後日・・・


訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁ。やっちまってますなぁ。フレンチのしつこさ全開や。でも、好きだよラシャ君(  ̄▽ ̄)
ブレイク兄さんも楽しそう。
2013/03/19(火) 16:28 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
こんにちは^^
ラシャ君やったね♪
娘のところのジン君も広い公園大好き、子供大好きです(^-^)
2013/03/20(水) 10:01 | URL | 春 #-[ 編集]
wakawakaさんへ
やっちまってるでしょ(汗)
しかし最後はこんなもんじゃないんですよ・・・
ラシャには公園デビューは難しかったようです。
ブレイクの時は楽やったんやけどね。
2013/03/21(木) 23:15 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
春さんへ
お~~
一緒に写ってる子は娘さんちのジン君でしたか。
ジャックラッセルテリアは元気やから公園行ったら大変でしょうね。
2013/03/21(木) 23:18 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する