元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

24日は母親の誕生日だったので、3姉妹と妹の旦那様一人が集まって


すき焼きパーティーをしてきました。
誕生日 (3) 


しかし・・・歳をとった女が集まると、ガツガツ食べて喋ってばっかり


終わってみると 写真がない


最後に気が付きケーキだけを撮ってみました

誕生日 (5)





誕生日 (6) 


 

実家に帰る度に私から離れて行ってしまう”もみじちゃん””くりくん”


誕生日 (1) 


ワンコと遊ぶようにちょっかいをかけるのが、鬱陶しいみたい・・・


同じ誕生日なのにもっと仲良くしたいよ

誕生日 (2) 


そして


タイトルの意味ですが


母親がずっと昔から持ってたマグネット。


最近棚の奥から出してみると


誕生日 (4) 



もみじちゃんとくり君にそっくりじゃないですか


きっと母親にもらわれる運命やったんや


祖父もなくなって一人暮らしの母親。

これからはカワイイ孫のように遊んであげね。

訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もみじちゃん、くり君、とっても美形ですね~。
そして、マグネットのモデル猫ちゃんとよ~く似ています。

人はもちろん、ペットも縁でつながっていると信じている私です。

うちの実母も父を亡くしてからはひとり暮らしです。猫3匹を家族にド田舎で暮らしています。
2013/03/27(水) 22:44 | URL | noeーmama #-[ 編集]
noeーmamaさんへ
お返事遅くなってすいませんでした。
くりともみじ、ほんとに可愛いでしょ~
動物病院に保護されて会いに行ったときに、先生は「2匹ともとっても可愛い顔してますよ」って言ってました。
残念なことに母には孫がいないので、くりともみじが孫になってるのかも(笑)
2013/04/06(土) 18:15 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する