元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


最近コメントのお返事が以前にも増して遅くなってすいませんでした。


現実逃避と言うか、人と接するのがイヤになってしまって・・・


働くってホントに難しいですね。


仕事を全くやる気がなくても、普段からおとなしくて逆らわなくて泣く人が得をする。


頑張っても報われないって感じです。





愚痴っても仕方ないのでリセット行ってきました


ネイル 


久しぶりにネイルサロンへ


少し心が休まりブログでも書こうとPCに向かうと・・・


HHDが壊れてしまった

メーカーに℡したら交換するしかないようです。


時間も1週間ほどかかるとか・・・


リセットしすぎちゃいました

 
完全にやる気がなえてしまった母さん。


休む (1) 



休む (2) 




ブログは今からPCを修理に出すまでに予約投稿しておきます。


訪問も古いパソコンで何とかできると思うのですが、コメントは閉じておきますね




訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

