元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ブレイクの車いすを4輪にするべきか悩んで質問させていただいたところ


色々とご回答ありがとうございました。


4輪のほうがブレイクも楽ではないかと思い、車いす屋さんへ



車いす (1) 



オーナーさんは何故だかラシャがお気に入りなようなので


ラシャも連れて行ったけど、暴れまくってとっても迷惑


車いす (2) 



車いすはすぐには用意ができないので、今回は台車をお借りしました。



車いす (3) 

おなかのひもはブレイクが使ってた分なので


ひもだけ黄色


車いす (4) 


結構痩せてきてるので、台車は少し狭いかなと思ったけどぴったり(みっちり


車いす (5) 


でもね・・・


幅が狭いってことは高さも低いってことなのね


台車なので高さを調節できないため、前足が動かないよう子用の


シートをつけて1週間はガマンとなりました。


1週間まったく動けなくなるよりはいいもんね。





最後までラシャは遊んでもらえず、オーナーさんの口に突進して出血


わがままでガマンのできない子に育ててしまってすいません。


治療費を払う代わりに、ラシャを1週間預けますって言うと


『それは結構です!!』って言われちゃいました


来週は連れていかないほうがいいかな



車いす (6) 



何もしてないのに、帰ってきたら爆睡のラシャ。


車いす (7) 




車いす (8) 


この後、ブレイクも爆睡



訪問ありがとうございます。応援ポチッお願いします 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

スポンサーサイト