元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


長い間お休みしてすいませんでした。

ブレイクが調子悪くなったわけじゃないですからね。


実は・・・

私の体調が思わしくなく、病院に通いづめだったんです。

痛みには強い母さんだったんですが、急に下腹部が痛くなり

そのあと腰と・・・って具合に起きてる間ずっと痛くて、パソコンに向かう気力もなく

色んな病院に行って検査をし来週すべての結果が出るはずです。

その間、ブレイクを抱っこするのも一苦労。

最低限の家事だけして、過ごしておりました。
大丈夫 (1) 




大丈夫 (2) 


頸椎ヘルニアにはなるわ、40歳を超えると体がボロボロですな

明日からは今まで通りブレイクとラシャのブログを始めようと思ってます。

ずいぶんランキングが下がっちゃいましたが、また応援よろしくお願いします




ところで昨日の地震はすごかったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?

我が家は5時半に目覚ましをかけていたので、目は覚めてたんですが

それでもビックリしちゃいました

家が古いので壊れちゃうかと思っちゃいましたが、写真立てが1個落ちたぐらいですみました

1番ビックリしたのはラシャのようです。

一人ずっと騒いでたわ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
 
      s-ブレイクラシャキュー (5)

   
コメント
この記事へのコメント
しばらく更新が無かったので心配していました(;´・ω・)
無理は禁物ですよ~
一日も早く快方へ向かいますように…
2013/04/14(日) 20:14 | URL | みゅ #-[ 編集]
お大事に
私もヘルニア持ちですから辛さはよくわかりますv-12
無理しないでゆっくり更新してくださいね。
うちも土曜日の地震は割と揺れましたが
あずさんは吠えることなく静かに寝ておりましてv-75
いい子だね~と思いつつも番犬としてこれでいいのか不安ですv-190
2013/04/14(日) 21:54 | URL | はむち #cGpwDCBs[ 編集]
大丈夫ですか?更新なく心配しておりました。私もヘルニアで病院通いです。無理せずお大事にして下さいね。
2013/04/15(月) 01:53 | URL | まる #-[ 編集]
みゅさんへ
ご心配かけてすいませんでした。
仕事でも1日中パソコンに向かってるので、家で椅子に座ってパソコンする気力が全くなかったんですよ。
この年齢になると健康が1番ってわかりました。
早く普通に戻りたわ。
2013/04/16(火) 08:09 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
はむちさんへ
若いころはヘルニアっておばあちゃんがなるものだと思ってたら、自分もなってしまってビックリです。
CMで腰痛や関節痛の薬などついつい見ちゃいますね(笑)
あず様はまだ抱っこしなくて大丈夫なんですか?
腰が痛くなってもワンコだけは落とさないようにお互い頑張りましょうね。

ちなみにブレイクも吠えませんでした(汗)
2013/04/16(火) 08:18 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まるさんへ
ご心配ありがとうございます。
結構ヘルニアの人が多いのにビックリしました。
現代病なんですかね?
仕事でも数字とパソコンのにらめっこやからあかんのかな?
2013/04/16(火) 10:01 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
あ!このブログがあったんだ~!
忘れてた~!(本当に)笑

冗談はこれくらいで、しっかり治してください!

よくなったら各記事のコメント欄開いてくださいね!
2013/04/17(水) 14:47 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
ママさん、その後体調はいかがですか?
腰の痛みはつらいですね。私はぎっくり腰をよくするので、つらさのいくらかはわかります。

どうぞ御大事になさってくださいね。
2013/04/17(水) 23:30 | URL | noeーmama #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
お久しぶりです。
最近来られてないなぁ~と思ってたんですがホントに忘れられていたとは・・・
1週間ぐらい書かなかったら忘れらるもんなんですね(涙)
これからは忘れないようにお願いします(笑)
2013/04/22(月) 00:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
noeーmamaさんへ
ご心配おかけして大変申し訳ありません。
下腹部が痛いのが少し楽になり、腰の痛いのも慣れてきました。
ずっと痛いときはビックリしてたんですが、慣れてくると病院に行くのも面倒くさくなり病院には行ってないんですよ(汗)
コメントを見させていただくと、ぎっくり腰やヘルニアになってる人が多いのでビックリしました。
急に動けなくなった訳じゃないのでぎっくり腰じゃないと思いますが、ブレイクを抱っこするときには気を付けようと思います。
心配していただきありがとうございます。
2013/04/22(月) 00:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する