元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



最近のブレイクは急に調子が悪くなってしまう時があります。


ご飯も食べる時と全く食べない時があったり


お散歩も一生懸命足を動かせる日があれば


全く動かさず両手足引っ張れてるって時も




日々色々ありますが、マッサージは続けてますよ~


マッサージ (1) 





マッサージ (2) 


父さんを独り占めできる時間



マッサージ (3) 




マッサージ (4) 



『マッサージが気持ちいいの?それとも父さんを独り占めできてるのがうれしいの?』



マッサージ (5) 

両方うれしいのかな



今さらですが携帯をスマホにしようと思ってる母さん。


今週末は久しぶりにブレイクとラシャを連れて遊びに行きたかったけど


雨のようですな~


携帯屋さんにでも行ってみようかなぁ~


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
 
      s-ブレイクラシャキュー (5)

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後体調いかがですか?暑かったり寒くなったり。人間でも具合悪くなるから。でも、犬も仮病使うから、もしかしたら。。具合悪いふりしたら、また独り占めできるかも♪と、思ってたりして。前に飼ってたコギ王が、足をひきずってよく仮病使い、甘えてました。ブレイク君は甘えん坊かな☆
2013/04/19(金) 13:14 | URL | まる #-[ 編集]
きっと両方なのでしょうね(*´∀`*)
ラシャ君の ちょっとスネた表情が何とも言えません(笑)
人と一緒で、「今日、なんとなく調子悪いなぁ」「なんか体がだるいなぁ」「なんか食欲ない…」という日がワンコ達にもあるんだと思っています。
ただ、どれくらい辛いのかが判らないので、「言葉がしゃべれたら…」と、いつも思っていました。
2013/04/19(金) 13:44 | URL | みゅ #-[ 編集]
ブレイク君、マッサージ気持ち良さそうですね。
家の子も(ちなみにコギーと言います。今更ですが・・・)気持ち良さそうにしてますよ~。あとびわの葉エキスの温灸も気持ち良いみたい。
効果がどうのというより気持ち良さそうにしているのが嬉しいですよね。
ラシャ君もやって欲しいのかな?
2013/04/19(金) 21:51 | URL | る~くん #-[ 編集]
まるさんへ
毎回返事が遅くなってすいません。
ブレイクは元々足が弱かったので、仮病は使わなかったかなぁ~
いや・・・昔誰かは仮病を使ってたような・・・
3匹も育ててるとわからなくなりますね。
そういえばうちの母も私たち3姉妹がおたふくや風疹になったのかわからないって言ってました(笑)
2013/04/26(金) 08:05 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
みゅさんへ
ブレイクはいつでも撫でてもらったり触ってもらうのが大好きな子なんですよ。
典型的なワンコのように、ほめてもらうのが1番って感じです。
ラシャは撫でてもらうより、おやつくれって言ってます。
同じワンコやのにここまで違うのはビックリです(笑)

ブレイクが何をしてほしいか、それだけでも分かったらいいのに・・・
2013/04/26(金) 08:15 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
る~くんさんへ
コギーちゃんなんですね。勝手にる~くんだと思ってました(汗)
びわの葉エキスの温灸ってめちゃ高いですね。
自分が使いたくなるような装置やわ。
ブレイクばっかりマッサージしてラシャが拗ねると思ってしてあげるんですが、どうも気持ち悪いみたい。
意味もなくなでなでされるのは、こそばいのかな(笑)
2013/04/26(金) 08:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する