元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ブレイクのご飯を作るのに、ずっとみじん切りは自分でやってたけど


最近面倒くさくなってきたので、ちょっと買ってみました。


ごはん (1) 


炊飯ジャーと同じ色のフードプロセッサー。


初めて使ったけど、なかなかいいもんですね(今更かいっ・・・)


ごはん (2) 


これからはバシバシみじん切りするからね~


味は知らんけど


ごはん (3) 



ラシャが散歩中なので、久しぶりにおもちゃを出してあげると



ごはん (5) 





ごはん (6) 



両手でボーンを持つことができないので、楽しくないみたい


ごはん (4) 

ラシャが帰ってきたら横取りされるから片付けようかね

(ラシャは誤飲癖があるので病院の先生におもちゃを止められ中)



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

 
      s-ブレイクラシャキュー (5)

   
