元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


1か月ぶりにラシャの皮膚の検査のため病院へ。


この季節は注射の季節。


予約をしてても1時間くらい待たされるよね


ラシャは待合室に入ると椅子に置いてあるクッションを噛んじゃうので外で待つことに。


病院へ (1) 


ラシャは猫のように必ず上に座ろうとします。


誰もいないから座ってもいいよと言うと


病院へ (2) 


かばんに隠し持ってるおやつを物色。


普段は全く鼻の機能を使ってないのに、こういう時だけフル活動やね



病院へ (3) 


仕方ないので1粒だけあげると



病院へ (4) 


ご満悦な顔。


でも診察した後はあげないでって言うと



病院へ (5) 

ぷぷっ


相変わらずラシャは表情豊かやな


本日の治療代 (1ヶ月分)
再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
セファクリア錠300・・・4.800円
プレドニンTb・・・525円
サプレットプロ・・・3.780円
コルタバンス・・・3.320円
フィラリア抗原検査・・・2.000円
フィラリア予防薬・・・4.840円
シャンプー(2本)・・・2.240円
狂犬病予防注射2.050円

合計・・・24.290円

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

 
      s-ブレイクラシャキュー (5)

