元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



プールに入るとブレイクはゆっくり乾かしてもらいます。


起き上がる筋肉もないので、


シャンプーはブレイクの病気のことがわかってくれる人じゃないと預けることができません。


先生んちのコーギーちゃんも同じ変性性脊髄症になってるので


ブレイクの扱いをわかってくれて安心



お友達 (1) 



ブレイクを待ってる間、ラシャが何かを発見


お友達 (2) 





お友達 (3) 



ゆったちゃん久しぶりに会いました~



お友達 (4) 






お友達 (5) 


ラシャは顔に接近しすぎるから怖いんよね


今回はおさえとくから安心してって言っても逃げるゆったちゃん。


お友達 (6) 





お友達 (9)





ゆったちゃんのプールです。


お友達 (7)
 


ブレイクが若いころによく似てる顔



お友達 (8) 



ブレイクにも、こんなに元気な時もあったんよなぁ~


目もこんなに大きく開いてたよなぁ~



お友達 (10) 





お友達 (11) 


『ゆったちゃんが来てるんよ』

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

 
      s-ブレイクラシャキュー (5)

   
コメント
この記事へのコメント
ゆったしゃんの車いす、あじゅとおソロでしゅ~v-238
色も後ろにネームプレートがあるのもいっちょでしゅ♪
そーいえばお顔もなんとなく似てるような…v-218
あぁ…病気までおソロなんて悲しすぎましゅv-12
ブレイクしゃんは12日のバラ園のオフ会行かれましゅか?
あじゅは行ってみよーと思ってましゅ。
お会いできたらご挨拶させてくだしゃいね。
2013/04/30(火) 10:04 | URL | あずき #cGpwDCBs[ 編集]
あずきさんへ
女の子にはピンクがよく似合いますよね。
そして小さいからカワイイ♪♪
ブレイクは病気になってから痩せても10Kgあるので、ゆったちゃんに会ったらブレイクでかいなぁ~って思っちゃいます。

12日行こうかどうか迷い中なんです。
せっかく4輪にしてもらったのですがあまり歩こうとしないんですよね。
でもみんなに会いたいし・・・
あずきさんは何時ころ行く予定ですか?
2013/05/04(土) 15:28 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する