元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクの車いすで歩いてる姿を載せたいと思ってたんですが


どうもうまく撮れません。

車いす (1)  



母さんの腰が悪くなってブレイクと一緒にお散歩に行けなくなったので


4輪に改造してもらってすぐなのに、父さんにカスタマイズしてもらいました。




車いす (2)





車いす (3) 


今回は少し足を動かしてくれました。


最後は”欽ちゃん走り”になってるけど



父さんがいると一緒にブレイクの散歩に行くので、玄関で恨めしそうに見るラシャ。


車いす (4) 


ラシャの散歩は遠くまで行くから一緒に行かれへんもん。


ってか散歩の途中で偶然会っても無視するやん

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!カッコいいよ、二輪の時より、前足が無理なく動いてるように見えますよ!
すごくすごく悩んだ結果、よかったですね。

アメブロとFc2の件ですが、
アメブロは、超サクサクできていろんな機能があるからおもしろさが広がるけど、画像が荒くて、私はお花の画像をのせてるので、Fc2でまず書いて全文コピーしてアメブロにべたっと貼りつけてます。どっちもすてがたくて。
Fc2は画像がキレイですよ!
アメブロは色んな機能がある。んー。
2013/05/04(土) 16:30 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
ブレイク!
ひさしぶりに歩けたね!

よかった!
いっぱい歩こうね!
2013/05/04(土) 17:43 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
wakawakaさんへ
ブレイクの歩き方を見てると、もう少し早めに4輪に改造してあげたら
よかったと後悔してます。
多分もう少しで歩けなくなってしまいます(涙)

2つのブログを書いてる人多いのかな?
サクサク動くのはいいなぁ~
FC2って毎回”サイトが見つかりません”みたいなのが出てきますよね。
これはこの先直らないのかな?
2013/05/07(火) 07:48 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
カメラを持たない時のほうがよく動いてくれるんですよ。
皆さんにお見せしようとカメラを持った途端動いてくれません。
毎回しつこいって思われてるのかな(笑)
2013/05/07(火) 07:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する