元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



もうGWも終わってしまう頃ですが、みなさん楽しいお休みを過ごしていますか?

我が家は病院に行ったり、久しぶりにモッシュ家と遊んだり・・・


残り2日は家の掃除とデータの整理をしようと思っていたのに

催促 (1) 





催促 (4) 


すごい視線にいたたまれず、今から旦那の実家に行ってきます。




最近思ってることがあるんですが、


ラシャの舌が爺さんのように出たまんまの時があります。


催促 (2) 


まだ5歳なんやけどねぇ~ 


ホントはもっと出てる時があるので、写真撮れたら載せてみよう


催促 (3)



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
家のブヒは小さい頃から舌を出して夏は乾いてカワカワ。たまに水をつけてやってます。まぬけ顔がたまらない。私の癒し。ぶさ可愛が可愛いなんて不思議ですよね♪人間ならあり得ないのに。
2013/05/05(日) 19:11 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
ほんとにね~
こんなにぶちゃいくなのにカワイイって言ってくれていいよね。
ちなみにコーギーもあんなに足が短い上に顔は大きいし耳も大きい。
ブレイクは男前って言ってくれるけど、毎回ワンコでよかったなぁ~って言ってます(笑)
2013/05/12(日) 18:11 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する