元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ひさ~しぶりにランに来たラシャ。


それでも”カサデペロ”でのおもちゃは覚えてるようで

宝物 (1) 


お友達がたくさんいても、おもちゃの場所に一目散


宝物 (2) 


ブレイクを可愛がってくれてたお嬢ちゃん2人に遊べの要求をするラシャ。


宝物 (3) 



宝物 (4) 


ワイマラナーちゃんが遊んでと来てくれました。


残念なことにラシャは人間とは遊ぶけど、ワンコとは遊ばないのよね~


お姉ちゃんを取ってごめんね。



宝物 (5) 




宝物 (6) 



思いっきり無視した挙句、飼い主さんが休んでる足元でラシャも休憩。



宝物 (7) 




宝物 (8) 





宝物 (9) 


せっかく口を開けて待ってたのに、おやつじゃないとわかると


すねるラシャ。


でもオケツ丸見えですけど


宝物 (10) 



お水を飲むときもボールを離さない。


ラシャのよだれで汚れてるのは誰も取らないよ


宝物 (11)

久しぶりだったので、まだまだ写真がたくさんあります。


もう少しお付き合いくださいね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する