元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はブレイクに心温まる応援コメントありがとうございました。


これからは焦ることなくゆっくり過ごしていこうと思います。


会社も1時間短くしてもらって、半日だけの仕事にしてもらったしね。


これでゆっくりブレイクのご飯をあげることができるわ


今日は朝からずっとワンワン叫んでましたが


日向ぼっこして、ゆっくりご飯を食べたら


今は横で爆睡中のブレイクさん。


こんな幸せな時間が続けばなぁ~と思います




さて落ち着いたところで、この間ドッグランに行った続きを載せていきますね。


ブレイクの天敵?親友のモッシュ君参上


最初に遊びすぎたので、体力がなくなりすぐにモッシュ君にボールを取られるラシャ。



同じ顔で同じような服を着てるからわかりづらいですが


青が多い服を着て、どの映像もボールを咥えてるほうがモッシュ君です










ボール 


お互い自分のものは自分のもの、他人のものも自分のもの体質やねんね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
先日は暖かいコメントありがとうございました。
お陰様でマーブルも不調なりに落ち着いているので久し振りに皆さんの所にお邪魔させてもらってます。

ご無沙汰してる間にお辛い事がありましたね。
ママさんもブレイク君も今までいっぱい頑張ったんですもの、これからはゆったちのんびり穏やかな時間を過ごして下さい。

ブレイク君は可愛い優しいブレイク君のままなんだもの(*^_^*)
2013/05/17(金) 12:32 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーははさんへ
マーブルちゃんが大変な時にコメントありがとうございます。
言葉がうまく表現できないので、コメントは残せませんが
マーブルちゃんが笑ってる写真を見ては、なでなでしてます。
体調が良くなったり悪くなったり、日々大変でしょうけど頑張ってくださいね。
我が家もご飯を食べてくれないときは泣きそうですが、マーブルちゃんが
チーズを食べてくれるって言ってたのを思い出して、今はチーズがお気に入りのようで
クッキーにチーズをのせてあげています。
ブレイクが好んで食べてくれるのがあったらまた報告しますね。
お互いカワイイ子供のため。笑って楽しく過ごしましょうね。
2013/05/21(火) 10:50 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する