元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


うまくボールを横取りできるラシャですが


モッシュ君相手では、どうもうまくいかないようで・・・

仲良くね (2) 


こんな時は人の手を借りようとする、ずるがしこいラシャ。


仲良くね (1) 


『そんな手には乗りませんよ~


今までほかの子のボールを横取りばっかりしてたんやから


少しは我慢しないとね


仲良くね (4)



毎度のことながらボールの遊び方を間違ってるモッシュ君とラシャ


 
モッシュ君ボールを独り占めしてますが、それはラシャが欲しがるから。


ラシャがいなくなった途端

 
仲良くね (3) 


結局2匹で遊びたいんやね~


仲良くね (6) 



そしてボールを追いかけて、また1番最初に戻る2匹でありました



仲良くね (5) 

ブレイクからは子供に見えるけど、もう5歳の青年なんやけどね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

コメントのお返事が遅くなってるので今回コメント欄閉じてます
        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
