元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

"Good-Luck"の看板犬。

ボール (2) 


そしてここに来ると必ず食べるハンバーガー


何回食べても飽きません

ボール (10) 

ブレイクはモッシュ家族に預けて、ラシャだけ一緒にカフェへ。

ラシャはやんちゃすぎるからさすがに預けられないんでね

ボール (3) 

連れて行くと、みんなは楽しく遊んでるのが悔しいのか

広~いドッグランのみんなが振り返るほどの鳴き声

ラシャはワンワン言わず人間の子みたいに泣くので母さんたちが虐待してるようで怖いわ



そしてドッグランに戻るとモッシュ君が・・・




ラシャも遊び方間違ってるけど、モッシュ君も間違ってるで~

ボールの内臓見えてるやん。

ボール (4) 

ボールを見たラシャは大騒ぎ

ボール (5) 

その様子をずっと見てるブレイクは冷静に


ボール (6) 


『母さんまで騒いですいません・・・』


ボール (1) 


うるさいラシャ&モッシュを見かねたモッシュ父さんが遊んでくれてます。

一所懸命走る仔牛ってかわいいよね








ボール (7) 


 



ボール (8) 



モッシュ君は2日前、ラシャは昨日洗ったところなのに泥んこ。

ここまで汚れたなら好きなようにしてください

ボール (9)

久しぶりにモッシュ君と遊んだので写真がいっぱい残ってます。

しつこいけどお付き合いよろしくお願いしま~す

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
ブレイクも一緒にお出かけしている!

ちょっと口元が微笑んでいるように見えるね!
2013/05/18(土) 13:49 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する