元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



モッシュパパとモッシュママがラシャのフリスビーの特訓をしてくれました。


練習 (3) 


時々キャッチできるらしいんですが、私が見てない時なのよねぇ~



練習 (2) 


連写撮影してみたんですが、結局写真にはおさめれず・・・


すっとぼけた写真ばっかりになっちゃった


練習 (1) 


ブレイクなら上手に取れるんやけどね



練習 (6)

 

最後にもう一度モッシュママに投げてもらうと


練習 (7) 


奇跡的な動画が撮れた




もう少し口が長かったら取れてたはず


練習 (8)  





練習 (10) 


一応口に当たったので、ご満悦なラシャ。


練習 (9) 


でもね・・・

フリスビーの置き方を間違うと、


練習 (4)


咥えるところがなくて、イライラしながら取ろうとします。


結局父さんに取ってもらうんやけどね







練習 (5) 


ブレイク兄ちゃんがしっかりしてるから、いくつになってもラシャは子供のまんま。


毎日楽しいからいいか

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャ君!もうOKでしょ!!
ラシャ君のフリスビー技術より、筋肉美に萌え。←変態!笑


「よく来たね」は、よく聴いているんです。聴いていると、

色々あるけど、「よくここまで来ましたね」って言われてる気がして。


よくここまで来ましたね。

大変だったんじゃない?
(うん、自分なりに大変でした)

遠方まで、疲れちゃったんじゃない?
(思い起こせば遠かったよ~。でもそういってくれるあなたに会えたら疲れなんて平気だよ)

悲しいこと、嫌なこともたくさんあったんじゃい?
(あったよ、次から次って感じるほどあった)

天気もいいし、ここまで来たんだから、いっぱい遊ぼう。
笑顔をいっぱい作ろう。



って解釈して聴いているんですよ。
笑顔をいっぱい作ろう(自分に向けても言ってます。)
2013/05/20(月) 17:13 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する