元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今日はブレイクのヒンヒン泣きが止まりません・・・


呼吸も少ししんどそう


ご飯じゃないし、水でもないし、チッコでもない。


撫でると少し収まるんですが、何をしてほしいのかな?


シリンジでポカリを飲ませたら少し落ち着いてくれました。


母さん仕事に行ってもいいかな・・・?




さてこの間からの続きですが、数か月ぶりに一緒に遊ぶモッシュ君。


ラシャにボールを持ってきてくれたのに

仲良し (2) 


ラシャはモッシュママと遊んでばっかりですねるモッシュ君。


仲良し (1)  
 

ママを取られて拗ねてるわけじゃないんですよ。


ラシャが一緒に遊んでくれないからみたい


拗ねるモッシュ君の映像です








仲良し (5) 





仲良し (4)


ママほったらかし・・・


仲良し (3)




仲良し (7) 





仲良し (6) 


結局二人で仲良く?遊んでました


その頃ブレイクは父さんとまったりタイム


仲良し (8) 




仲良し (9) 

周りはうるさいけど、それがブレイクには子守唄になるんかな



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お願い、ブレイク!
頑張って・・・・・・・・・!
2013/05/22(水) 12:31 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する