元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今回はランを貸切予約せずに、友達も誘わなかったんですが


ブヒと遊ぶことができました。


初めてのランでブヒに怒られたようで、近寄ってきたモッシュ君を怖がるビスコくん。

友達 (1) 


一緒に遊びたいのですが


すっごく怖がってるのでママさんに捕まるモッシュ君。


友達 (4) 


そうしたところに、ココちゃん登場。


ホントに久しぶりやし、すっごい偶然


ココちゃんはモッシュ君なんてなんのその。やっぱり女の子は強いね

友達 (2) 


せっかくブヒが来てるというのに、ラシャはマイペースでおもちゃで遊ぶ。


友達 (8) 


 そして、またしても初めてのブヒくんが・・・


ラシャに顔が似てるし体も大きい


元気なモッシュ君にはピッタリの遊び相手になってくれました。


友達 (3) 


ラシャはボールの取り合いをして遊んだけど、最後は取られたみたい


友達 (5) 


これで”Good-Luck"での報告は終わり~


久しぶりに飽きるまで遊ぶことができたラシャ。


友達 (7) 


ブレイクは騒音の中スヤスヤ


友達 (6)  

楽しい時間が終わっちゃいました。


長い間引っ張ったのに、お付き合いありがとうございます

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
ブレイクの中で今、まったりした時間が流れているのでしょうね。

何を夢見ているのかな~
2013/05/23(木) 14:17 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する