元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


最近のブレイクの行動で困ってることがあるんですよね~

あかん (1) 


母さんが椅子に座ってパソコンをし始めると


あかん (2) 


ヒンヒン鳴き始める。


あかん (3) 



何をしてほしいって訳じゃないようです。


横にいるのに顔は全く自分を見ずに、へんな箱ばっかり見てる母さんがイヤみたい



あかん (4) 


これがホントにうるさくて、平気で10分以上鳴き続けるんだわ


あかん (5)


ブレイクの報告や頂いたコメントの返事をしたいんですが


パソコンを少し触って、ブレイクの相手をしてるので全く前に進みません。


ブレイクの夏用のマットを買いたいんですけどネットでは無理かな・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 13:41 | | #[ 編集]
コメントへの返事も訪問もいりません。
ブレイクのことをいっぱい載せてくれればそれでいいですからね!
2013/05/31(金) 13:52 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 15:13 | | #[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
いつもありがとうございます。
2013/06/09(日) 17:39 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する