元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日は久しぶりにブレイクとラシャを父さんに託して


実家の母や妹たちと、母の日のプレゼントを兼ねて神戸に行ってきました。


まずは異人館。


相変わらずすっごい坂・・・


久しぶりに歩いたのと暑さで、私はヘトヘト
神戸 (2) 

一応9館見てきましたよ~


そして、今さらですが山手八番館の”サタンの椅子”に座ってきました。


並んでるって聞いてたのに、私たちが見たときは誰一人いなかったので


展示物と見間違えたぐらい


願い事叶うかしらね。


神戸 (3) 


そして、妹が私に似てるって言うので写真に撮ってみました。

神戸 (4) 


午後は南京町へ。


門から入った途端、店の人たちの呼び込みがすごい


異人館で歩いた後だったので、あまり食べなかったけど


こんなに人が並んでないのは珍しいよって言われ


老祥記の豚まんを父さんのお土産にGET。


神戸 (1) 


今回はブレイクとラシャのお土産は買ってこなかった・・・


ごめんよ


神戸 (1) 





神戸 (2)

昨日は独身時代に戻って遊ぶことができました。


父さんありがとう。


でもやっぱり家は落ち着くなぁ~


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する