元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャが手術から帰って来ると、いつものソファに上がり


寝落ち (2) 


久しぶりに寝落ちする姿を見たよ


手術から帰ってくると、毎回寝ないように踏ん張るラシャ。




寝るとまた母さんに病院に連れて行かれるとでも思ってるんやろか?


ちなみに母さんはラシャを吐き気から救ってあげたんやけどね

寝落ち (1) 


それでも睡魔には勝てないようで、父さんの横で寝るラシャ。



寝落ち (3) 


とうとう寝ちゃいました


寝落ち (4) 


ラシャがいないと寂しいけど、帰ってくるとうるさいね。


ラシャがご飯を食べれないのがわかっているのか


ブレイクはすぐにご飯を食べてくれました。


ゆっくり食べるとラシャが欲しがるので、分かって食べてくれる優しい兄ちゃんです


寝落ち (5) 


よほど眠いのか、寝方がおかしいラシャ。


こんなに筋肉隆々のラシャですが、体はとってもやわらかい。


寝落ち (6) 


足が手の方まで移動してる


上から見ると、クリスマスに店頭に並ぶチキンの丸焼きみたいだね



寝落ち (7) 


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャ、おやすみ!

さてさて、どんな夢を見ているのかな?

たぶん、御飯の夢だろうね(笑)
2013/06/09(日) 18:06 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
お大事に
安心して疲れがでたのかな?
お家が一番\(^o^)/

寝るのもお薬のうちですね

2013/06/09(日) 22:46 | URL | pompompompon #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
あはは・・・
孝ちゃんのパパさんはラシャのことがすごくわかりますね。
私もきっと食べ物の夢だと思います。
だってあの食欲魔が3食も抜かれたんやから・・・(笑)
2013/06/09(日) 22:51 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
pompompomponさんへ
何でも口に入れるし、ドッグランに行ってもマイペースやし
世界は自分のために回ってる思ってるラシャですが、外ではほとんど寝ない
デリケートなラシャです。
ランで走り回ってクタクタになっても全く寝ず、車に乗った途端に爆睡します。
デリケートなのか、背中を見せないゴルゴ13と同じ気持ちなのか分かりませんが・・・(汗)

寝るのも薬なんですが、薬が効きすぎたのか次の日には元気100倍のラシャに戻ってしまいました。
うるさい・・・(笑)
2013/06/09(日) 23:04 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
無事に取り出せて、元気も戻ってよかったです。誤飲くせのある子は本当に注意しないといけないと言われました。
うちは食欲が落ち、だんだんやせ細ってきたんです。その前に膵炎をして九死に一生を得たところで、その後遺症のようなものと言われてたので、手を変え品をかえで食事をなんとかとらそうとしてて、全く食べなくなってお医者さんにつれていったら、お腹に何かあるぞって。レントゲンで異物とわかり、手術。
取り出してからはだんだん元気になりましたので、うんが良かったです。
ラシャ君も元気そうで、何よりです。
でも、御大事に♡
2013/06/11(火) 00:08 | URL | noeーmama #-[ 編集]
noeーmamaさんへ
膵炎でひどい目に合ってるのに誤飲したんですか!?
普通の考えじゃ、病人(犬)が誤飲するって思いませんもんね。
先生がお腹を触ってくれてよかった~。
ホントに運が良かったですね。
でもラシャも同じようなことをしそうでコワい・・・

私もラシャは誤飲癖があるので気を付けるように言われました。
これ以上何を気を付ければいいのか・・・(汗)
2013/06/15(土) 15:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する