元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


梅雨だというのに雨も降らず、毎日暑いですねぇ


ブレイクの寝床も冬の暖かい場所から


夏仕様の場所に移動しました。


夏はラシャのサークルの横なので、ブレイクが監視もできるしね

模様替え (6)




 
模様替え (2)



あかんよ!!


ラシャは5歳になっても信用ならないから


必ずサークルに入ってお留守番やで



模様替え (1)





模様替え (5)  

 
  ほんまになぁ~


ラシャが兄ちゃんの足代わりになってくれなあかんのにな。




模様替え (3) 


そりゃぁ、ラシャが悪いことするからやろ?





掃除が終わって仕事に行く用意をしてると


ラシャはいつも父さんが座ってる場所で・・・


模様替え (4) 



今日は朝からエアコンをかけてるので、ブレイクはとっても気持ちよさそう


模様替え (7)

母さんは電気代を稼ぐために仕事に行ってきま~す

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する