元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

昨日は半月ぶりに私たちの地方も雨が降りました。


雨が降ると散歩も大変なので嫌だったんですが


さすがにあそこまで降らないとドキドキ


やっと降ってくれたので喜んでると、我が家のラシャは

寒い (1) 





寒い (2) 


何かぶってるん?


寒い (3) 



ブレイクが暑そうやから少し我慢したって。


寒い (4) 


ラシャは自分の足で他の部屋に行けるやろ?


寒い (5) 

ラシャはすぐに短頭種やからすぐに暑くなるのに


動いていない時は、結構寒がりさんのようです。

そういえばクーラーが効いてる隣の部屋に居てるなぁ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西の方は猛暑で大変ですね。
ワンちゃん達どうしてるかなとニュースを見ながら心配してます。
雨が降って少しは過ごしやすくなってればいいけど・・・

ブレイク君の床ずれよくなって良かったです。
マーブルは床ずれではありませんが、
足を引きずるようになって間もなく甲の部分が擦れて同じような状態になりました。
NETで調べて湿潤療法やったけど新しく皮膚が出来るまでにはかなりかかりました。

ママがすぐに気付いて治療してくれたからすぐに治って良かったね、ブレイク君(*^_^*)
2013/06/17(月) 07:56 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーははさんへ
土曜日に雨が降りましたが、全く涼しくなりませんでした。
ブレイクは体温調節が難しいし寝返りを打てないので、ほとんどエアコンは入れっぱなしです。
他の人のブログを見たら結構寒いくらいの設定にしたほうがいいって言ってたんやけどどうなのかなぁ?
先生はあまり寒くしなくても・・・って言われたんでですが、エアコンを切ると呼吸が荒くなるんですよねぇ。

足をすってる状態だと余計治りにくかったでしょうね。
ブレイクも最初は治りが早かったんですが、最後がなかなか難しいですね。
でも毛は生えてこないかなぁ~
鼻の上の毛も抜けたまま生えてこないです。
かさぶた恐るべし・・・
2013/06/18(火) 10:19 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する