元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


久しぶりに旦那の実家に遊びに行ってきました。


旦那の実家は畑が多くて我が家より少し涼しくて、過ごしやすい場所。

友達 (1) 


ラシャも大喜び


友達 (2) 





友達 (3) 



何かを見つけたラシャ。



友達 (4) 



ご近所に住む”ゴルゴくん”

友達 (5) 


近所にはフレブルがいないようなので


ラシャに会うととっても喜んでくれます。


男の子同士なんやけどKissしてるみたいでしょ


友達 (6) 


たまたま撮れた写真ですが、本当はキャンキャン言ってるだけですよ



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンコも同じ人種じゃなかった、
犬種だったら親しみの度合いが違うのかな~
2013/06/17(月) 13:43 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
フレブルは特に同じ犬種のほうが好きかもしれないですね。
性格がガサツやしすぐにプロレスをしたくなるので、他の犬種は嫌がるみたい。
ちょっとフレンドリーすぎるのかな(笑)
2013/06/18(火) 10:23 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する