元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



私のお休みは平日なので、あんまり友達とランチに行けなかったんですが

友達が有給を取ってくれたので、ひさ~しぶりに行ってきました

ランチ (3) 


私はガッツリ”ロコモコ”を注文


ランチ (1) 


友達2人は限定20個のヘルシーなプレートを注文。


ランチ (2) 


これで色々と差が出てくるんやろなぁ




昨日も使った写真ですが、待ちぼうけのラシャ。


ラシャ (3) 


お出かけをしようと準備をしたときに限って吐くラシャ。

バタバタしてるのがうつってしまったのかな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


去年やったかなぁ?姫路にも”乃が美”がオープンしたんですよ。

最初は予約しか買えそうになかったので、ついつい後回しにしてたんですが

この間のお休みの日、ついに買うことが出来ました


会社 (1)


こんなに大きなパンですが、とっても美味しかったので

一人で全部食べちゃったよ


会社 (2)


会社の人も食べてみたいって話をしていたので

ラシャを連れて会社へ

会社 (3) 


しか~し、この日はとっても暑かった・・・


会社 (4) 


ほんの少しだけ遊んで、あとは事務所のエアコンの前で動かないラシャ


会社 (5) 

 
たまに会社に遊びに行っているので、やりたい放題のラシャ。

始めて来た日は『借りてきた猫』のようにおとなしかったんやけどね
 


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

思いっきり遊んだラシャとモッシュ君。

夢やかた7 (1) 


キレイに体を拭いて、エアコンを効かせた車でお休みの間

次は人間の番になりました


s-welcome-img02.jpg 


新しくリニューアルをしたようで、神ってるアピールの夢やかた。

お蕎麦好きの私たちは、もちろんお蕎麦を注文。


夢やかた7 (2) 


みんなは冷たいお蕎麦。

私だけ暖かいお蕎麦です。

毎回私だけみんなと注文するのが違うのよねぇ


夢やかた7 (3) 


今回はラッキー?なことにお蕎麦がなくなったようで

私たちが注文した時には『今から打つので30分くらい待ってくれたら・・・』って言われちゃったんです

他の店に行くのも面倒なのでお土産物を見ながら待つことに

結構待ったけど、打ち立てを食べれてラッキーやったかな。





家に帰ってからのラシャ。

夢やかた7 (4) 


おっさんみたいな顔をして寝ていますが

お手手はカワイイでしょ


夢やかた7 (5) 





1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


溺れたことはなかったように普通に遊ぼうとするモッシュ君とラシャ。

嫌なことは忘れたいもんなぁ


夢やかた5 (1) 


なのにモッシュ君たら・・・


夢やかた5 (2) 




夢やかた5 (4) 


自分の事は棚に上げてぎゃぁぎゃぁ言う2匹


夢やかた5 (3) 




夢やかた5 (5) 


さっきまでお耳が離れてぺったんしてたんやけど

今は元気いっぱいのモッシュ君。

あのことは証拠もないし、何もなかったことにしておこうかね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

先にモッシュ君が溺れたのをしっかり見ていたラシャ

夢やかた4 (5) 


なのに・・・

なのに・・・


夢やかた4 (6) 


見事なハマりっぷり


夢やかた4 (7) 


同じ光景をほんの少し前に見ていたはずなのに・・・


夢やかた4 (9)


さすがに同じことはしないやろ?って思っていたので

ビックリの飼い主4人とモッシュ君。


夢やかた4 (8) 

いあやぁ~危なかったって言うより

ラシャの思考回路が危ないよ。

自然では確実に生きていけないね 


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ