元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


月1回のお楽しみネイル。

4月は16日まで旦那と一緒のお休みがないため、爪だけでもお花見をしてみました 


ネイル 


16日まで桜は持ってくれるかなぁ

今日の新聞で姫路城はお花見真っ盛り。

人が多いとラシャが踏まれちゃうから、少し落ち着いたら行きたいねぇ~

 お出かけ

すぐに帰ってこないと文句タラタラのラシャ・・・

ラシャのご飯代を稼ぎに行ってるんやけどなぁ


1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この間テレビに北斗さんちの花ちゃんが出演していたので

『可愛いなぁ~花ちゃんエライなぁ~』って言いながら旦那と見ていたら

ラシャも一生懸命見ていました


友達 


ラシャも上手に歩いてくれるようになるかな?

って言うか、これは飼い主さんが上手に教えていないのがあかんのやね。

我が家もついつい甘やかすばっかりで、ダメな母さんたちです




そして・・・

身体のほうも甘やかしてる私・・・


お土産 (1) 

会社の先輩の奥様に頂きました。

お土産 (2) 

我が家の旦那は食べないので、私1人で食べつくすであろう1箱。

今まで頑張ったんやから、甘やかしてもいいよね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いつも家の警備(お留守番とも言う)に勤しむラシャ。

私のお休みの時には、他の仕事もあるみたいです


パソコン (1) 



パソコン (2) 

 
『ラシャ、何してるの?』


パソコン (3)  




パソコン (4) 


自分のブログをチェックして、カワイイ写真を使っているのか確認中のラシャ

母さん的にはかわいいけど、普通の人はどう思うかねぇ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



また寒くなっちゃいましたね

そうなるとラシャは・・・

くるりん (2) 


”おくるみラシャ”になっちゃいます


くるりん (3)


こんなにくるまれても全然嫌がらずに座っています。


くるりん (4) 





くるりん (1) 

小さくて丸くてカワイイ爺さんです

 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


母さんのお休みの日。

パソコンを見てると大きな体で、よじよじ登ってくるラシャ
  

おひざ (2) 


何回おろしてもすぐに登ってくるし、入る隙間がないとピスピス泣いてくるのよねぇ

どう見ても安定してない座り方でしょ


おひざ (3) 


ここが気持ちいいのか、腕枕で寝てしまうラシャ


おひざ (1)


ちなみに足は落ちちゃってます


おひざ (4) 


母さんは重いし、ラシャも安心して寝れないやろっていいながら

まんざらでもない顔をしてる母さん


夫婦揃って親バカです



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ